ここから本文です

ギョーザ事件 元従業員書類送検し終結へ でもこれは未解決ですよね?

nee********さん

2014/12/2007:41:08

ギョーザ事件 元従業員書類送検し終結へ

でもこれは未解決ですよね?

JT株、ギョーザ事件公表2日前に急落…証取委が調査
中国製ギョーザ問題
http://www.asyura2.com/07/bd51/msg/622.html

補足バカ発見。中国の事件で証取委が調査するかw

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2014/12/2801:31:28

まあそうかもね。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2014/12/2007:50:01

毒入りギョーザ事件は、被疑者が中国人で、中国で犯罪を犯したという結論になったので、日本にノコノコ来ない限り懲役でぶち込むこともできませんから、致し方ありませんね。