ここから本文です

2017年に名古屋にレゴランドという巨大テーマパークができますけど東京のディズニ...

kur********さん

2014/12/2009:59:46

2017年に名古屋にレゴランドという巨大テーマパークができますけど東京のディズニーや大阪のUSJに対抗できると思いますか?

閲覧数:
2,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/12/2012:02:18

全く思いません。せいぜい鈴鹿サーキットぐらいのレベルでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcz********さん

2014/12/2017:56:17

ミニチュアワンダーランドだったらワンチャンあったかもしれないですね。

絶対に対抗できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/12/2012:19:05

思いません。
この質問で、レゴランドなるものができることを初めて知りました。