ここから本文です

マイクラのforgeについてです

guu********さん

2014/12/2014:08:16

マイクラのforgeについてです

ユーチューブで入れ方の動画をみてまずforge1.7.2 インストーラーをダウンロードするところまではいいんですけど、動画ではダウンロードしたあとjavaになっててそのまま起動してインストールするんですけど自分ではダウンロードしたあとはなぜかファイルになっててその中にいっぱいファイルとかあるんですが一個だけjavaのやつがあってこれだと思って押しても起動しません。無知なので何がなんだかよくわからないので教えて下さい><

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2014/12/2014:12:53

ダウンロードするやつを間違えてる
ちゃんとしたやつダウンロードしないとこの先変なウイルスとかダウンロードしちゃったりするから気をつけて

  • 質問者

    guu********さん

    2014/12/2015:10:14

    ちゃんと動画通りにやったと思います
    あなたはできたんですか?
    できたならあなたがダウンロードしたものを教えて下さい><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2620:21:31

もしかしたらZIPファイルのままDLしたかもしれません。
拡張子を.zipから.jarに変更してみてください。