ここから本文です

別れさせ屋を探しています。今、別れさせ屋を検討しています。 子供のためにも旦...

hit********さん

2014/12/2014:17:43

別れさせ屋を探しています。今、別れさせ屋を検討しています。
子供のためにも旦那と不倫相手を別れさせたいです。
どこか良い別れさせ屋をご存知の方おりませんでしょうか?
経験者の方で安心して依頼のできる別れさせ

屋を教えてください。
危険な別れさせ屋もあると口コミでみました。
真剣に別れさせ屋への依頼を考えているのでお答え頂ける方、ご経験者の方よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/12/2414:25:09

別れさせ屋に依頼をした事はありません!

別れさせ屋に依頼をしようとも考えていません!

だからこそ冷静に判断ができるのだと思います。

この書き込みを見てhitomiloveitigo様のために別れさせ屋を徹底的に調べてみました。

ネット上では

代表者が相談者、依頼者の前に姿を現す事ができない別れさせ屋がいる。

警視庁が違反業者を公表している。

知るべき事を知ったうえで依頼をするよう警告されています。

今では別れさせ屋に依頼を考えている人の常識になっているようですが

依頼前には依頼を考えている別れさせ屋の代表者と

最低でも一度は直接、顔を会わせて話をして代表者の存在を

確認する必要があるようです。

また警視庁の違反業者の公表は誰でも見る事ができるので

警視庁のサイトの右上にある検索から

依頼を考えている別れさせ屋の代表者の氏名で検索をすると

違反業者の場合は処分状況を見る事ができます。

これらの情報は今では依頼前の人が確認をしておく常識となっているようですので

ご存知の人も多いとは思いますがこれらの確認をしないで

確認しなかった事が原因で失敗や事件に巻き込まれても

依頼者にも責任があるとまでネット上では書かれています。

ブログやサイトに代表者の顔が出ている別れさせ屋でも上記の確認は

必要だと警告がされています。

さらに他の別れさせ屋の社名を使ってネット広告をしている別れさせ屋も

発見しました。

他社の社名を無断で使うような別れさせ屋は怖いので

ここで社名を公表はできませんがこの知恵袋の回答にはでていない別れさせ屋です。

依頼の前は成功させる事に目がいってしまう気持ちはなんとなく分かるような気がしますが別れさせ屋業界の危ない所もしっかりと理解した上で依頼をする事をおすすめします。

危険な別れさせ屋も多いからでしょうか?

こんなサイトを発見したので真剣に別れさせ屋に依頼を考えている人は

読んで見るといいかもしれません。

恋愛工作サーチ(http://www.renaikousaku.jp/

このサイトは掲載条件が保障されています。

別れさせ屋の注意点や問題等も説明されています。

別れさせ屋も掲載がされていますが掲載条件に保証があるなどが特徴のサイトです。

質問した人からのコメント

2014/12/24 14:43:16

お答え頂きました皆様ありがとうございます。実は質問をした次の日に別れさせ屋に依頼をしてしまいました。ご回答には出てこない別の別れさせ屋なのですがお金を払ったら業者の態度が急変しました。お答え頂いた中から選べばよかった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/12/2414:27:46

私は以前に別れさせ工作を依頼しようとした経験のある者です。

夫婦関係が悪く妻が不倫し、そして離婚したいと言われた時に別れさせ工作を検討しました。
沢山の会社に相談したのを覚えています。

自分自身でも沢山調べました。
そんな中、ディズさんに相談した時に工作をやるやらないというよりも私自身の考え方や妻への接し方から変えた方がよいと言われ、料金をお支払いしかなり長い時間話しました。

その内容を参考にして妻への対応を変えたら効果があったので、工作はしませんでしたが、以前よりも夫婦関係はよくなり離婚は回避できました。
ただ、私のようなケースは稀と言われたので参考にならないかもしれませんが優良な会社もあるということを伝えたかったです。

逆に悪徳と言われる会社もたくさんあるようです。
なので、質問されている方も工作会社のホームページに書いてある会社選びのポイントをしっかりとチェックした方がいいと思います。

きっとよい会社はあるはずなので、ご自身が相談されるときにしっかりと向き合ってくれて、ご自身にあう会社がみつかるといいですね。

mir********さん

2014/12/2413:34:33

別れさせ屋に依頼をしたことがあります。

ブリジャールさんにしました。

私がこの別れさせ屋を選んだわけは他と比べ

相談電話で厳しいご指摘を頂き

ご提案頂いた工作内容も1番具体的に説明をしてくれたからです。

正直、他の別れさせ屋は依頼させる為のトークに聞こえる所が多かったです。

ブリジャールさんは解決させる為のトークをしてくれたので納得ができました。

私の場合は私に別れた原因があり復縁を目的とした別れさせ工作を

お願いしました。

依頼を請ける条件として私も自己改善すると条件付きでお請けいただきました。

依頼中は大きな問題も起きずに順調にいったため工作の進行状況を

ご報告頂き私の自己改善のためのアドバイスを契約期間、繰り返しして頂きました。

依頼前は高額に感じたものの工作内容、自己改善への徹底したサポート等を

踏まえると高いとは思わない内容でした。

この業界に悪徳業者が存在するのは確かだと思います。

私は2社目の依頼でした。

別れさせ屋はおおくあり提案してくる内容も様々です。

私の経験から質問者さんへのアドバイスは甘い言葉だけで依頼をさせる所や

大手だと言う事を武器に依頼をとろうとする業者はお勧めできません。

なぜかと言えば大手であれば工作の難しさを知っているはずです。

結果、大手だと言う事だけで考えれば失敗、成功を左右する理由にはならないからです。

また甘い言葉で依頼をさせる別れさせ屋はいい所だけを説明していて都合の良い事ばかりで内容がない危険があるからです。

相談者さんに納得がいく別れさせ屋を見つけるにはトコトン別れさせ屋に相談をしてみる事ではないでしょうか?

krk********さん

2014/12/2411:05:27

私は現在M&Mさんへ別れ工作を依頼中です。

私の場合は自分の妻と離婚する為に依頼しているので妻に対してM&Mさんの工作員が接触しています。調査と工作の報告を偽っている場合にはすぐにわかるのですが今の所は妻の行動パターンと報告は一致している為しっかりと実働して頂いてるのがわかります。

先日、妻が私に嘘をついてM&Mさんの工作員と出掛けていましたので工作の成功は近いです。
ただ、まだ成功している訳ではないので結果が出たタイミングでまだ回答が受付中であれば報告致します。
hitomiloveitigoさんの場合には状況が状況ですので焦る気持ちはわかりますが、詐欺まがいの別れさせ屋が多いと聞きますので契約する会社を選ぶ事を焦るのは避けた方が良いと思いますよ!!
料金も高いし詐欺まがいな会社もあるみたいなので依頼しないで解決できる方法が一番理想ですが、
私もこのような会社を利用する以外に手段がありませんでした。

他の回答者さんも仰っているように警視庁のサイト(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/shobun/shobun.h...も確認してみたりすると良いでしょう。

tas********さん

2014/12/2410:33:16

初めまして。

はっきり言って悪徳な別れさせ屋はいます。

私と私の友人が別々の別れさせ屋へ依頼した事があるのですが、
私が依頼した会社は完全に悪徳会社でした。
契約前に説明された調査や工作は全く行われず完全に騙された感がありますので気を付けて下さい。
ここの回答にある会社ではありませんでしたが報復などが怖くて会社名は書けません。
泣き寝入りするしかないんでしょうね。
安易に良い事だけを言う会社と契約してしまった私がいけないのですが。

因みに私の友達が依頼した会社は真面目に工作をしていて別れさせ工作も成功していましたので良い会社もあるみたいです。
その会社は総合恋愛工作M&Mだったので相談してみてもいいと思います。

私の友達が言うにはM&Mの担当者は連絡もこまめに取れるし対応が早いみたいです。全く関係ない悩みとかも聞いてもらえてましたので悪徳会社と良い会社では担当者の対応も全く違います。
別れさせ屋に依頼すること自体二度とないと思いますがもしもう一度依頼するのであればこのM&Mに依頼するつもりです。
一度騙されてるのでもうないと思いますが。

悪徳な会社はメールや電話での相談時に良い事だけ並べていかにも成功しますみたいな説明をしてきますのでそんな会社は信用しない方が良いですよ。

依頼する時はくれぐれも気を付けて下さい。

goo********さん

2014/12/2408:50:36

現在依頼中の者です。

同じように別れさせ工作を依頼しています。
今のところ順調ですが、どうなるかわからないと言われています。
自分の案件は簡単ではないと最初から言われていました。

自分は恋愛工作サーチというところでメール相談を数社にしてda○sという会社に依頼しています。

自分の状況を説明した時に決して簡単なケースではないと言われました。
というよりも過剰な営業トークをする会社が多いみたいです。
自分も相談した時には成功率8割と言われた会社がありましたが、胡散臭くて辞めました。
他にも色々と嘘をつく会社も多いみたいです。

自分がこの会社を選んだのは嘘がないと思ったからです。
自分が質問した事も自分が納得する答えでしたので、信じてみようと思うことができたと思っています。依頼前と依頼後の対応にも変化なしです。
入金前と入金後に対応が変わる会社もあるようですから気をつけたほうが良いです。

長くまとまりのない文章になってしまいましたが、
ご自身がしっかり信じることが出来る会社を探すべきだと思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる