ここから本文です

文系国公立で地歴公民1科目だけのとこってないんでしょうか、、、?

hii********さん

2014/12/2015:03:44

文系国公立で地歴公民1科目だけのとこってないんでしょうか、、、?

経済学部とかだったら両方絶対いりますか?

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/12/2015:09:36

ありますよ。

簡単に調べられますから調べるといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/2020:10:11

経済系学部なら、横浜国大 経営学部(経済学部は地公2科目) など地公1科目OK の大学ありますよ。

うらぼんさん

2014/12/2015:48:43

あると思います。
まずは自分で調べてみることでしょう。