ここから本文です

自民党の萩生田光一総裁特別補佐は、統一協会の人ですかね?

inc********さん

2014/12/2019:57:30

自民党の萩生田光一総裁特別補佐は、統一協会の人ですかね?

たしか、マスコミに選挙前に圧力を掛けたとか・・・・・。
力がありますね。統一協会。

そういえば、自民党の高村正彦副総裁。
過去の政治資金収支報告書には悪質な霊感商法の元締め会社から高級車を提供されたと書かれているね。
弁護士時代には事実、統一教会の顧問弁護士をつとめていた。
こんな人物が憲法解釈の変更を「今国会中に決めるのが極めて望ましい」って、ふ・ざ・け・ん・な!ですよね。

ってことは、やはりゴスロリの稲田朋美も、インチキ元自衛官のヒゲの佐藤も統一協会ですか?

安倍ちゃんの一族含め、自民党は統一協会がお好きなようで・・・(笑)

閲覧数:
968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2014/12/2100:09:18

安倍坊ちゃまは、協会とパチンコ協会が好きなようです

質問した人からのコメント

2014/12/27 17:23:48

驚く パチンコだけじゃない安倍ぼっちゃん怖すぎ・・・。

「安倍晋太郎、オウム真理教、ソ連の軍事科学者、これらの接点」を、カレイドスコープ「4号機の謎-安倍の核弾頭密輸話、オウム、イスラエルの工作」

http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2014/12/2601:11:38

自民党糞ミックスは創価学会の池田大作でしょ