ここから本文です

最近、アニメ(二次元)の画像で口に布(?)みたいなのを咥えているのをよく見かける...

tyn********さん

2014/12/2022:54:34

最近、アニメ(二次元)の画像で口に布(?)みたいなのを咥えているのをよく見かけるのですが、どのように検索すればでてくるのでしょうか?また、名前みたいなのがあったら教えてください!

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2014/12/2619:01:54

まさかとは思いますがこうゆうのですか?
でしたら「二次 口 コンドーム」で検索すればよろしいですよ。
大変刺激的なサイト、画像が挙げられますので背後の気配にご注意ください。

まさかとは思いますがこうゆうのですか?
でしたら「二次 口 コンドーム」で検索すればよろしいですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/12/2023:05:06

くわえゴムでしょうか…?