ここから本文です

JR西日本大阪環状線に投入される323系は大和路線や阪和線にも乗り入れるのでしょ...

lif********さん

2014/12/2105:12:08

JR西日本大阪環状線に投入される323系は大和路線や阪和線にも乗り入れるのでしょうか。

閲覧数:
827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2014/12/2106:46:16

森ノ宮所属の103系、201系の8連が大和路線区間快速として乗り入れていますので、乗り入れる可能性はあります。

質問した人からのコメント

2014/12/28 19:24:00

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/12/2114:10:26

乗り入れと言うことは区間快速の運用だな。残念ながら区間快速は221系に統一されるため323系は大阪環状線からはみ出る事はないのじゃ。

nor********さん

2014/12/2114:04:54

何編成の投入か、新聞書いてなかったか?(ネットのニュースにも書いてるぞ。)

現在の森ノ宮電車区所属103と201より少ない本数で、どうやって環状線以外に行く余裕があるんや?

com********さん

2014/12/2108:39:57

投入線区が
大阪環状線・JRゆめ咲線となってる以上 ほかの路線には入らないでしょうね

mt0********さん

2014/12/2108:33:33

大阪環状線は、オレンジ色です。

阪和線は、青色です。

関西本線(大和路線)は、ウグイス色です。

大阪環状線用の323系は、オレンジ色ですから、

そのまま、関西本線(大和路線)、阪和線に乗り入れることはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2014/12/2105:57:23

地元が知らんのかい?
在日童貞の●沼