ここから本文です

秋元康が親しい作曲家たちと組んで 新ユニット「案ずるより秋元康」を作るって本...

fir********さん

2014/12/2108:11:22

秋元康が親しい作曲家たちと組んで
新ユニット「案ずるより秋元康」を作るって本当ですか
秋元康が歌うそうです

12月24日にファーストアルバムがリリースされるそうです

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2014/12/2110:33:52

レーベルはどちらでしょうか?

歌手たち(48G含む)が歌うコンピレーションアルバムとかならありそうですが。

作詞家・作曲家が良くても売れそうにないので、数ヶ月前から宣伝しているんでは?(Yahoo!ニュースなどで)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/12/2111:29:10

悪いけど私はAKB48関連は大嫌いなんですわー。
その代わり「ばけものがかり」は大歓迎でっせー。