ここから本文です

部活に行く時の服について

るぅーさん

2014/12/2112:21:14

部活に行く時の服について

私は中学生の運動部なのですが、冬用の靴がウインドブレーカー(上下)にあわなくて悩んでます・・・
新しく靴を買いたくはないので、靴紐を変えようかと思ってます
この靴にピンク系の靴紐はおかしいですか??ズボンが長めなので靴の履き口は隠れるのですが…
ちなみにズボンがのほうは写真の腕の部分とおなじかんじです。

靴紐,ウインドブレーカー,ズボン,冬用,履き口,白紐,履きぐち

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2014/12/2113:18:46

別にこのままで変じゃないと思いますが。

むしろ靴紐をピンクにして手を加えたら、気にしてる感が出そう。

自分なら変えないし、変えるとしたら黒で目立たなくします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/12/2115:04:09

私なら白の紐に変えます。
靴の履きぐちが見え無いのでしたら黒スニーカーに白紐でも違和感無いと思います