ここから本文です

最近日本でもイスラム教徒多くないですか?このまま変な風潮になったら大変だと思...

ele********さん

2014/12/2117:53:22

最近日本でもイスラム教徒多くないですか?このまま変な風潮になったら大変だと思います…

補足価値観押し付けてきそうで怖いです(≧▽≦)

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2014/12/2122:17:30

少数派は多数派に自分達の思想を理解させることができたとしても、多数派の思考•思想を抑圧できません。一般論です。


普通の日本人の数に追いつくぐらいムスリムの数が増えたら、ムスリム的思考が世の中に増えるでしょうが、それにはそうとう時間がかかります。

何故なら、日本にいるムスリムの数は、日本にいるクリスチャンの数より断然少ないです。

日本人にクリスチャンの思考は広がっていますか?神様はお一人だという思考を日本人は押し付けられていますか?

そんなこと無いでしょ?

質問した人からのコメント

2014/12/21 23:01:28

降参 イスラム教徒は服装から食文化まで極めて異常だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2014/12/2120:07:03

秋葉原にいるそれらしき人は完全に日本人を馬鹿にしてますよ。多分肌感覚で韓国人以上に日本人を馬鹿にしてますね。

utu********さん

2014/12/2118:35:39

学会よりは良いかもしれませんよ。