ここから本文です

プロ入り1年目から「シーズンで必ず1度でも先発勝利」の連続記録は誰が持っている...

ryo********さん

2014/12/2200:28:59

プロ入り1年目から「シーズンで必ず1度でも先発勝利」の連続記録は誰が持っているのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2014/12/2207:21:09

中日の山本昌では?
西武巨人の工藤では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2014/12/2208:38:24

阪急などで活躍し、「ガソリンタンク」の異名を持つ米田哲也投手の「22年」が最長です。

なお、「1年目から」「先発で」という条件を除くと工藤公康投手・山本昌投手が持つ「23年連続」が最長ですが、工藤投手は1年目に先発未勝利で3年目は勝利自体0、山本昌投手は初勝利が5年目でした。