ここから本文です

sonyのすごさについて! よくくそにーって聞きますが、sonyってすごい企業です...

Near様さん

2014/12/2209:37:55

sonyのすごさについて!

よくくそにーって聞きますが、sonyってすごい企業ですよね?なんせ昔はsony信者っていましたもんね?

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2014/12/2210:01:42

確かにちょっと前なら・・・・
ビデオ(VTR)にしてもベータ方式はVHSより
機能的には優れていたようですし
前の回答にもあった「ウォークマン」も素晴らしい発明と言えるでしょう
ビデオカメラに特化すればいいのに
コニカミノルタのカメラ部門やオリンパスまで買収して
スチールカメラに乗り出したりして・・・
いまはね~~~
それほど「すごい」とはおもえません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2014/12/2702:56:03

はいそのとうりすごいです

alf********さん

2014/12/2209:45:20

まあ、世界に名を馳せた大企業ですが、最近は凋落気味ですね。

ヒット商品もないし。

個人的にも嫌なめに遭いました。客に対する姿勢もけっこうな

クソですよ。

信者さんはいるのでしょうけど、最近どうなのって聞いてみたいかな。

昔はすごい機械をいっぱい出しましたよね。

ウォークマンとか革命的だったんじゃないかな。

ソニーの性格って、独自のフォーマットとか作って

他社との互換性がないようにしちゃうことかな。

そこは上手いと思うと同時に嫌いですね。