ここから本文です

nanacoモバイルにiPhone用はないのですか。 サイトでしらべたら、アンドロイドし...

555さん

2014/12/2211:01:01

nanacoモバイルにiPhone用はないのですか。
サイトでしらべたら、アンドロイドしか無かったようなのですが。
解る方いらっしゃいましたら、教えてください。お願い致します。

閲覧数:
2,981
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2014/12/2211:05:01

iPhone自体が、おサイフケータイ未対応だからだと思いますけど。

  • 質問者

    555さん

    2014/12/2211:05:24

    そうでしたね。私は、残高とか履歴を知りたかったのです。別にお財布ケータイとして使うつもりはなかったのです。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2014/12/2213:31:44

無いです。というかiPhoneがおサイフケータイに対応してないし。