ここから本文です

ポルトガルのC.ロナウドの股間が膨らみすぎている ( ̄□ ̄;) マデイラ島に、レ...

gen********さん

2014/12/2215:12:45

ポルトガルのC.ロナウドの股間が膨らみすぎている ( ̄□ ̄;)

マデイラ島に、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの銅像が建てられた。

大西洋に浮かぶ小さな島、マデイラ島のフンシャルで生まれ育ったC・ロナウド。
人口約25万人の街が輩出した世界的スターを称え、フンシャルの住民は同選手に銅像を贈ったとされる。

除幕式
http://youtu.be/vblrXcSps_U

しかし、直後に
銅像の股間が膨らみすぎているとファンから批判が・・・

C.ロナウドの新しい像を披露したが、それは勃起している。
Cristiano Ronaldo Unveils His Brand New Statue...But it Has an Erection

新しいC.ロナウドの像は
レアル・マドリードのパンツを無意味に膨らませている。
New Cristiano Ronaldo Statue Shows ‘Extra Bulge’ in Real Madrid Footballer’s Pants

C.ロナウドの銅像は恥ずかしい。
Cristiano Ronaldo's Bronze Statue Has A Boner

削ったほうが、
良いのだろうか?

フンシャル,ロナウド,Extra Bulge',マデイラ島,銅像,チンコ,股間

閲覧数:
4,554
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/12/2408:04:09

でも、実際のC.ロナウドの股間もこんな感じにモッコリしてるよ。
チンコでかいらしいし(笑)

  • 質問者

    gen********さん

    2014/12/2408:07:44

    やや、実物を拝見したことがあるのでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/12/28 16:14:52

驚く 本当にこんなにデカイのかな?

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2014/12/2221:05:57

勃起してなくても相当大きいんですね