ここから本文です

先ほども質問したのですが

緑の人さん

2014/12/2223:57:15

先ほども質問したのですが

不安なので再度質問させて頂きます。

大学入試センター試験出願状況調
というものを大学に出すのですが

送る方法や指定がなかったので
「レターパック(折り曲げない方が
良さそうだったから)で送ろう」
と考えています。

レターパックを使ってポストへ投函
の方法を取るつもりです。

この方法は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2014/12/2309:35:58

以前、管内に大学がありましたが、皆さん簡易書留で送られていましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2014/12/2304:47:33

もし差出し方に指定が無ければ、「レターパック」で
出しても何の問題もないでしょう