ここから本文です

ジョニーデップと結婚したいのですが…可能でしょうか?

tam********さん

2007/12/2319:12:21

ジョニーデップと結婚したいのですが…可能でしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2007/12/2321:13:11

結婚より共演したいと思った方がいいと思いますよ。
そっちの方が可能だと思います。
相当の努力が必要だと思いますが。

質問した人からのコメント

2007/12/23 21:17:52

感謝 愛しのJackさん!!!回答ありがとう☆皆さんも回答ありがとう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2007/12/2319:14:45

ん~、難しいかなあ。
事実婚中のヴァネッサ・パラディよりかわいくなれば可能かも。

adn********さん

2007/12/2319:13:44

私、似てると言われた事がありますが。

いかがでしょう・・・・・・・・・・・・

pro********さん

2007/12/2319:13:03

無理です。
既に結婚されていますよ。