ここから本文です

渡部は食通とか言われてるけど、ただの知ったかぶりですよね?

yoo********さん

2014/12/2312:15:16

渡部は食通とか言われてるけど、ただの知ったかぶりですよね?

閲覧数:
1,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/12/2410:51:13

だと、思う。

行った店の数を自慢しても、尊敬されない。

店にしてみれば、自分の店だけに長く通って
くれる客の方が大事だろう。

店の数を自慢することは陣さんバリに
「山ほど浮気したんや~!」
と言っているのと同類。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/12/2322:26:22

いや、舌が肥えていて食通だと思います。

god********さん

2014/12/2316:55:49

健にあまりに失礼だ。早急に取り消しなさい。