ここから本文です

この青緑のパーツは何ですか? Lenovo ThinkCentre A58e Ultra Smallのマザーボー...

naoyukiさん

2014/12/2312:24:08

この青緑のパーツは何ですか?
Lenovo ThinkCentre A58e Ultra Smallのマザーボードに付属していました。
これは、無いと動作に支障をきたすのですか?

マザーボード,青緑,支障,動作,部品,スピーカー,BEEP音

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni6********さん

2014/12/2312:34:33

形状からしてMBのや接続しているパーツに問題が起きた時に
音で知らせる為のBeep音を再生するためのスピーカーですかね。

つけておくと音のパターンで何が問題なのか判断できるので、
つけたままにして下さい。

質問した人からのコメント

2014/12/23 13:22:13

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2014/12/2312:30:12

熱センサーではありませんか?
>無いと動作に支障をきたすのですか?
逆に始めから標準でつているものを外すメリットはありますか?
付けたままの方が良いと思われます。