ここから本文です

新大阪からディズニーランドに旅行で行きます。宿泊施設は別で予約しています。別...

xxx********さん

2014/12/2320:54:53

新大阪からディズニーランドに旅行で行きます。宿泊施設は別で予約しています。別でチケットと交通の手配をしてくれる旅行会社はありませんか?
条件として、チケットはランドとシーの2枚付い

ているのと、交通手段は行きが夜行バス、帰りが新幹線だとベストです。最悪、交通手段は行き帰り共に新幹線又または夜行バスでも構いません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/12/2320:58:34

手数料さえ払えば、どこの旅行会社でも扱ってくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2014/12/2323:01:01

行きの大阪発なら、寝台特急の「サンライズ瀬戸出雲」もあるで。

ein********さん

2014/12/2322:57:32

高速バスもディズニーリゾートのチケットも旅行会社を介する必要なし。
高速バスならば例えばJRバスグループが運営している「高速バスネット」に携帯から会員登録して操作する。ディズニーストアを見つけてチケット関連の質問はそこですれば良し。
これくらい単独でやらないと社会に出たら何にも出来ないぞ、訓練と考えて行動すること。

2014/12/2321:07:22

ウィラートラベルでそんな感じのプランありますね、往復バスですが。http://travel.willer.co.jp/