誤って買ってしまった偽物のブランド品、あなたなら使いますか?

誤って買ってしまった偽物のブランド品、あなたなら使いますか? 楽天のシエスタ株式会社が運営している楽天市場 Fascinoという店舗を利用し、ブランドの財布を購入しました。 正規品との記載があり、日本流通自主管理協会という正規品ブランド品しか取り扱っていないということを証明するための会に入ってるとの記載もあったので購入することにしました。それで、いざ手元に商品が来ると、牛革どころか明らかに合皮で、ジッパーも海外製のはずがなぜかYKK。明らかに偽物ですよね? もちろん納得できないので、そのWebストアに問い合わせましたが、正規品ですの一点張り。また、上記会員とのことなので、その会員だと証明する番号や書類などをメールでもいいから送ってもらうよう依頼しました。しかし無視です。返品の連絡をしたことろ、一切受け兼ねますと。どうすればよいでしょうか? 財布を紛失しすぐいるので購入したのに悔しすぎます。このまま泣き寝入りしてパチモノを利用し続けるしかないですか?なにか返品するための方法はないでしょうか?

楽天市場2,135閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

消費者センターに相談するとか、或いは警察に偽ブランドを買わされたと言う事で相談してみては如何でしょうか、偽ブランドの販売は明らかな犯罪ですので対処してくれると思いますが貴方が偽ブランドと知っていて買ったのなら自業自得となりますのでそうでは無い事を伝えましょう。それとそのパチモノは使わずにそのまま箱なり袋に入れたまま領収書や受け取り伝票などを持参し証拠品として持って行けば良いと思います。

1人がナイス!しています