ここから本文です

男友達へのクリスマスプレゼント…

さん

2007/12/2323:05:08

男友達へのクリスマスプレゼント…

私には、すごく仲の良い男の子がいます。

学校や塾などでは、休み時間になるといつも話したり、一回2人だけで遊びに行った事もあります。

友達や塾の先生にも『めちゃくちゃ仲良しだね』とか言われます。

本当に仲良しなんですよwww


もぅそんなに時間はないので、簡単なものでいいからプレゼントをあげたいなぁって思ってるんです!!

お互い中3で受験生です。

何をあげたらぃいと思いますか?!?!

閲覧数:
1,146
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2007/12/2323:11:09

マフラーをあげてください。首も暖まれば心も暖まります。
「一緒に受験がんばろうね」と言ってプレゼントしたらどうかな・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2007/12/2908:20:46

↑の回答吹いたwww
実際そんなことしたら、「え?」で目が点になりますw

「キス」というプレゼントは?

tuk********さん

2007/12/2323:14:03

私もマフラーか手袋がいいと思います!
デザインも値段も選べるし、数があっても困らないから。
受験前だから「風邪をひかないように」って。