ここから本文です

ハロプロ好きな方に質問です。 もしハロヲタの漫画家がいたら、その漫画家の作...

なつやきさん

2014/12/2322:07:39

ハロプロ好きな方に質問です。

もしハロヲタの漫画家がいたら、その漫画家の作品を率先して読もうと思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2014/12/2400:48:56

むしろ、読んでた漫画の作者がハロヲタだったっていう
経験はありますけどね。

「すごいよ!!マサルさん」の作者の
うすた京介先生です。

うすた先生が描いたハロメンの似顔絵は
クオリティ高いです。

率先するかはともかく、好感は持てます。

  • 質問者

    なつやきさん

    2014/12/2400:53:34

    うすた先生はたしか舞美推しでしたよね!
    貴重なご意見ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/12/2808:36:16

みずしな孝之先生のマンガ、「幕張サボテンキャンパス」には、モーニング娘。をモチーフにしたキャラが出てきます。特に矢口がモデルの矢切真知は主要なキャラになってます。