ここから本文です

メルカリ初心者です。 メルカリで商品を出品したのですがお金はどこ に振り込ま...

reg********さん

2014/12/2322:34:35

メルカリ初心者です。

メルカリで商品を出品したのですがお金はどこ に振り込まれるのでしょうか???

あとどうやって送ればよいのでしょうか??

緊急なのでお返事いそいでくださいΣ( ゚Д゚)

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2014/12/2322:59:15

何も分からないで出品したのですか?
普通はちゃんと理解してから出品するべきです。
あなたの知りたいことは全てガイドに記載されてます。
ガイド読めば全てわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2014/12/2323:47:07

初心者も緊急も貴方だけの都合ですね。
完全なる準備不足です。
分かりもしないことを無理に始める必要はありません。
お取引相手が不憫でなりません。

gvg********さん

2014/12/2322:37:09

こちらはヤフオクについて質問する場です。
メルカリの質問は他でやって下さい。