ここから本文です

バイトをしたいと思っているのですが 店先の張り紙などを見てお店を直接訪ねるの...

viv********さん

2014/12/2323:21:14

バイトをしたいと思っているのですが
店先の張り紙などを見てお店を直接訪ねるのはアリでしょうか?

少し気になったので質問させていただきました

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2014/12/2323:27:46

電話番号が書いてある張り紙なら、今目の前であっても まずは電話するかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,269,515件)

【案内・受付(レセプション)/フロント】 サクッとバイトで...
  • 大阪セントバース教会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
飲食店のホールスタッフ
  • 株式会社 あお季 和食ト酒 炉端あお季 小倉本店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
株式会社魚町商船
和ダイニングStaff
  • 華もん
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 神奈川県秦野市平沢
らくらくアルバイト
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
シニア活躍中・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都文京区
ガクバアルバイト
Lad's Dining渋谷宇田川町店のキッチンスタッフ【ダイニン...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ホールSTAFF】週2日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2014/12/2400:30:33

別に絶対ダメって程の事ではありませんけど、
どうせ履歴書持参で後日面接になるパターンがほとんどですし
まずは電話で問い合わせる方が無難ではあると思います。

連絡先が何も書いていないのなら仕方ないですけどね。

pin********さん

2014/12/2323:30:41

直接貼り紙をみたって店にいくのは悪くはないですが、担当者が不在だったりしますから、面倒ですが、混雑時を避けた時間に、一度電話をしたのがいいかと思います。

もう、年末近いですから、働けるとしても、冬休み後になるとは思いますよ。