ここから本文です

マスコミは在日様が支配してるんだから、日本人は在日様の奴隷みたいなもんだよな...

hai********さん

2014/12/2400:36:14

マスコミは在日様が支配してるんだから、日本人は在日様の奴隷みたいなもんだよな?wwwww

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/12/2410:54:19

こんにちは。
仮にマスコミを在日が支配しているとしても、日本人=マスコミではないので日本人を支配しているとはなりません。
日本人に影響を与えているという程度でしょう。
また、マスコミ不信を持つしっかりとした日本人も増えております。
また、日本人が在日の奴隷になる事はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/12/2418:03:27

>マスコミは在日様が支配してるんだから

全部デタラメ

完全に妄想しか出来てないのと完全に異常状態が出てる質問だな

>日本人は在日様の奴隷みたいなもんだよな?wwwww

全部デタラメ

完全に妄想しか出来てないのと完全に異常状態が出てる質問だな