ここから本文です

photoshopで半円を描く方法を教えてください。

hap********さん

2014/12/2414:44:11

photoshopで半円を描く方法を教えてください。

閲覧数:
5,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/12/2415:52:00

新規白紙ファイルを開きます。
メニューバー>表示>グリッドに✔︎を入れます。
楕円選択ツールを選択し、Shiftキーを押したまま
グリッドの線の交わるところからドラッグして
正円を描きます。
適当な色で塗りつぶします。
長方形選択ツールを選択し、円の半分のところから
選択し、deleteキーで消去します。
以上で、半円ができます。

新規白紙ファイルを開きます。
メニューバー>表示>グリッドに✔︎を入れます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2014/12/2414:45:32

photoshopで半円を描く
とまずは検索してみてください。。。