ここから本文です

甘城ブリリアントパーク2期の可能性はないでしょうか?

oct********さん

2014/12/2414:52:04

甘城ブリリアントパーク2期の可能性はないでしょうか?

閲覧数:
6,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2014/12/2417:13:34

可能性はあるでしょうね。原作もまだ続きがあるし、今クールの中でも人気あるから。
よく2期が作られる条件で1期のブルーレイ・DVDが売れるというのがあるので、売上ランキングをチェックしてみるのも手ですね。
まずは最終回の終わり方を見てみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/12/2500:52:02

売り上げの方は、結構期待できるんで、
大丈夫だと思います。


原作ストックがある程度溜まったら普通に2期やると思いますよ。

oz_********さん

2014/12/2423:11:15

フルメタル・パニックが3作も出てたりするので製作者のやる気次第ですね。
売り上げは、期待できそうです。一番くじも発売予定ですし

far********さん

2014/12/2418:56:35

二期の可能性は今のところなさそうです。
これはメディア等の売上が問題ではなく、ストーリーの問題です。
一期は年間入場者数達成という目標があったので、いちようですが起承転結がなりたっています。
ただ、原作では目標達成は一巻で終了する内容であり、二巻以降はほのぼのとした内容となっており、「目標」はありますが、それのための進捗がなかなか進んでいない状態です。
とくに原作5巻等は本ストーリーに関係しているのではなく、サイドストーリー重視でした。
しばらくは無いと見ておいたほうが良さそうです。