ここから本文です

html の iframe について, 一部表示できないサイトがあるのですが, 特殊な方法...

iam********さん

2014/12/2416:42:17

html の iframe について,

一部表示できないサイトがあるのですが,
特殊な方法で表示することはできないでしょうか?

補足ウェブページ翻訳サイトや,プロキシサイトを使えば表示できるのではないですか?

閲覧数:
3,215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/12/2522:35:42

Yahoo!などで使用されているX-Frame-Options レスポンスヘッダのことでしょうか?
https://developer.mozilla.org/ja/docs/HTTP/X-Frame-Options

このレスポンスヘッダで制御されている場合はiframeで直接表示することができません。

回避するには中継サーバを立て、それで通常のページアクセスを装い目当てのサイトのデータを取得し、それをブラウザのiframeで読み込むという方法が挙げられます。
http://dotnsf.blog.jp/archives/1001288206.html

  • 質問者

    iam********さん

    2014/12/2709:44:53

    よく考えたら,ウェブページ翻訳サイトや,プロキシサイトを使えば表示できるのではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/12/2716:40:22

セキュリティ上の観点で外部からの読み込みを禁止している場合があります。
Ajaxを使ったり、サイトの管理者と話し合ってみてはいかがでしょうか?
http://www.ajaxtower.jp/ini/