ここから本文です

高校生女です。 彼氏(同じく高校生)に年賀状を贈ろうと思ってるんですが、彼氏...

さやかぁぬさん

2014/12/2419:39:32

高校生女です。
彼氏(同じく高校生)に年賀状を贈ろうと思ってるんですが、彼氏側の親としては何か思ったりするのでしょうか(*_*)?
ちなみに彼氏のお母さんには何回か会ったことがあり、少

しですがお話したこともあります!その時は優しく接してくれました!

補足ちなみに彼氏のお母さんは私と付き合っているということを知っています(*^_^*)

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2014/12/2419:47:35

いいんじゃない( ´ ▽ ` )ノ
悪い印象を持ったりしなくなると思うよ。

そうなってくると、彼氏側からも、年賀状貰いたくなるよね♪( ´▽`)

  • y_y********さん

    2014/12/2500:16:56

    補足みた意見。
    それなら、彼氏限定じゃなく、もう一枚別に、彼氏の家族宛に年賀状書いてはどうですか?
    そうすれば、好印象間違いなし♪( ´▽`)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zas********さん

2014/12/2419:49:28

年賀状を出しても、別に何とも思われないと思います。
普通に、「息子の友達だなぁ。」程度だと思います。もし、年賀状を出すのであれば、家族に読まれる可能性もあるので、なるべくきれいな字で、普通の内容の方がいいと思います。字が汚いと印象が悪いような気がします。