ここから本文です

夢に詳しい方へ質問 昨日カラスの夢を見ました。夢占いで調べると「不吉」などと言った...

ha8********さん

2007/12/2407:37:53

夢に詳しい方へ質問
昨日カラスの夢を見ました。夢占いで調べると「不吉」などと言ったことが書いてありました。しかし私の夢の中では黒ではなく白いカラスだったのです。 そのカラスににらまれて、「こっちに来てつつかれるかもしれない!!」と怯えてる夢です。結構リアルで印象的な夢だったので気になります!!この夢に関して何かわかる方がいたら回答お願いします(・∀・)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2007/12/2420:38:01

カラスは昔、嘘をついた為に、黒い姿に変えられてしまったのだそうです。
通常、カラスの夢は嘘つきや人の裏切りなどをあらわしています。

あなたの場合、白いカラスに睨まれ、つつかれるのを恐れているわけですから
あなたに人に対して嘘をつかないように
嘘をついた場合、そこをつつかれてトラブルになるかもしれないということを警告しているのかもしれません。

質問した人からのコメント

2007/12/26 11:06:28

成功 ありがとうございました。とても勉強になりました(^-^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる