ここから本文です

ドゥーテスト 陽性反応。

kit********さん

2014/12/2506:33:42

ドゥーテスト 陽性反応。

コイン250枚!

下の画像にもあるんですが
12/19.22.25と朝一の尿で
検査薬をしました。

上から生理予定日6日前
生理予定日2日前
生理予定日1日後です。

判定線が確認線より濃い
ということは よくあること
なのでしょうか(._.)?

生理予定日1日後で
こんなに反応濃く出るもの
なのでしょうか(._.)?
排卵が早まったとか関係
あるんでしょうか(._.)?

寝起きや空腹時にムカムカ
して吐き気がしますが、
4wからツワリ始まった方
いますか(._.)?

また31日に5wなるので
産婦人科 受診しようと
考えていますが その時には
胎嚢は見えてる可能性は
高いでしょうか?

初めての妊娠なので
分からないことだらけです(._.)
質問だらけですみませんが…
よければ 回答お願いします。

補足補足ですm(_ _)m

今日 右下腹部 右の卵巣辺りが
チクチクズキズキ?する感じが
1〜2分 2回ありました。
色々 調べてみると 子宮が
大きくなるための痛みだと
ありました。腰痛も酷く
心配になり先ほど最後の一本で
検査薬をしたんですが 画像の
25日の判定線より濃く陽性反応が
出てました。 あまり気にせず
妊娠継続してると考えて
いいでしょうか(o_o)?
無知ですみませんが回答お願いします。

生理予定日,検査薬,生理予定日1日後,つわり,空腹時,胎嚢,陽性

閲覧数:
13,300
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/12/2611:18:04

こんなかんじですよ^^

私もまったく同じような出方でした!週数も間違いないと思います。

ドゥテストは、予定日に確認線と判定線が同じぐらいの色になり、
1~2日過ぎで、判定線のほうが濃くなります。

そして、判定線が濃くなるほど、確認線は薄くなる仕様です。

予定日1週間後にためしたら、確認線はうっすうすでした。
不思議ですよね。

5週に入ったら、たいのうは確認できると思います。
私も今2人目を妊娠中で5週です。

1人目は4週中ごろに受診してみえず、5週3日で1.4センチ
2人目は5週2日で1.5センチでした

寒いのであたたかくしてくださいね!

  • wil********さん

    2014/12/2623:22:51

    補足みました
    チクチクする痛みは初期によくありますよ 心配しなくて大丈夫です
    あと私も4週から軽いつわりがありました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2014/12/2508:41:26

おめでとうございます。妊娠の可能性かなり高いですね。
線の濃さは問題ないですよ。
この反応はバッチリ陽性です。
私自身よくフライングしてたんですけど、1週間後に検査可能な一般的な検査薬でも、最近の検査薬は感度がいいですから、生理予定日に検査しても妊娠してたら普通に反応します。私は生理予定日前でもバッチリ陽性反応示しました。
ムカムカや吐き気、私は生理予定日1週間前から出てましたよ。いつも食欲旺盛な位なのに、急に食べれなくなるし。それでおかしいと思ったのが検査薬を試すきっかけでしたから。
胎嚢の件ははっきりとは言えませんが…。胎嚢のみでしたら確認できる可能性はあるかと。こういうのは人それぞれですから。因みに私自身は4w5dで小さな胎嚢が見えました。
ただ、心拍確認は多分まだ出来ないと思いますので、また再度来て下さいと言われるのがオチかと。何か不安要素があり、胎嚢だけでもいいから早く確認したいとか言う場合は31日でもいいと思いますが、何回も行くのが煩わしく、初診で妊娠の確証を得たい場合は2~3週間後の診察をお勧めします。

2014/12/2507:32:00

くっきり陽性じゃないですか〜‼︎(^^)
排卵が早まったのかもですね。

ドゥーテストは陽性反応が濃くなるにつれて確認線が薄くなると、聞いたことがあります。皆さんの画像見ててもそうですよ!

つわりの件は、私は無かったのでわからないです>_<
でも5wなら胎嚢が見える確率は高いと思うので、病院に行って良いかと(^^)
年内に確認出来た方が安心ですよね☆
無事確認出来れば、素敵なクリスマスプレゼントになりますねー♫