ここから本文です

東京・札幌間にリニア新幹線を建設して時速600キロ・2時間弱程度で結べば航空路線...

tak********さん

2014/12/2522:32:03

東京・札幌間にリニア新幹線を建設して時速600キロ・2時間弱程度で結べば航空路線より優位に立てますか?料金は片道1万程度で??

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2014/12/2607:14:33

東京新青森の新幹線料金が17000円強ですので東京札幌が1万円なら航空機より優位に立てます。

でも工事費や運行時の赤字は誰が負担するのかたくさんの問題を抱えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/12/2523:31:26

既に再来年、新函館北斗までの開通が決定しているのに、何がリニアだよ!
寝言は寝てから言えよ。