ここから本文です

髪の毛につくタバコの臭いについて。 喫茶店などに行くと、 分煙されていても...

pon********さん

2014/12/2603:12:32

髪の毛につくタバコの臭いについて。

喫茶店などに行くと、
分煙されていてもタバコのにおいが気になります。

一度髪についた臭いは、
どうやったら消える、もしくは薄くなりますか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2014/12/2606:40:19

完璧さを求めるならば、帰宅後のシャンプーでしょうね。

分煙店ですら気になるならば、ニット帽でも被ったら如何でしょうか?

あなたの場合は、防御に努めるべし!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/12/2615:54:47

髪が臭うなら服の方がもっと臭いません?
そんな短時間に髪の毛自体に匂いがつくのではなく、
髪と髪の間の層に匂いが入り込んでいるだけですから、
その場合は

犬が水に濡れた時にする“ぶるぶる”をしましょう!

※静電気発生してよけいつくかも知れないのでお店の外でね。

sth********さん

2014/12/2605:21:45

ファブリーズぶっかければ消えるんじゃないの?

そんなCMじゃん。

ファブリーズでもリセッシュでも。