ここから本文です

アメリカン航空で成田ーロサンゼルス経由ーリマへ行った場合、日本航空の羽田ー鹿...

yam********さん

2014/12/2609:23:54

アメリカン航空で成田ーロサンゼルス経由ーリマへ行った場合、日本航空の羽田ー鹿児島経由ー屋久島までくらいのマイルは溜まりますでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/12/2609:39:00

アメリカン航空のチケットの予約クラスによります。

下記にあるように、エコノミーでも区間マイルの100%貯まるものから30%しか貯まらないものまであり、さらには0という運賃(下記に記載のないクラス)もありますからね。

https://www.jal.co.jp/jmb/earn/travel/flight/aa.html


なお、羽田-屋久島(鹿児島乗継)は区間マイルが703マイル。
積算率100%の運賃で往復1406マイル、積算率75%の運賃だと1056マイルにしかなりません。

東京-ロスアンゼルスは区間マイルが5458マイルですので、積算率30%の運賃でも片道で1637マイルになります。

ロス-リマを考慮する必要なく、「マイル積算可能な運賃である限り、確実に成田-リマの方がマイルが多く貯まる」と言えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2014/12/2613:14:01

運賃条件、搭乗クラスにより変わります。