ここから本文です

マルイのガスブローバックガンの発射時の音は大きいですか? マルイのエアコキは...

blo********さん

2007/12/2417:30:37

マルイのガスブローバックガンの発射時の音は大きいですか?
マルイのエアコキは持っていますが、それと比べてどうですか?
あと、WAのガスブローバックガンの音はどうなんでしょうか?
ちなみに部屋撃ちメインです。

補足マルイとWAのガスブローバックガンでは、どちらの音が大きいですか?

閲覧数:
2,506
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/3001:54:09

マルイのガバメントを持っていて、WAのガバメントも撃ったことありますが、
音はどちらもそんな変わるとは感じません。

エアコキの3倍ぐらいでしょうかねえ。音の大きさは。

部屋で撃つときは厚めのカーテンか発泡スチロールがいいと思います。
経験からして。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/12/2422:00:23

部屋撃ちはとても危ないですプラスチックが普通に壊れます。音はエアに比べるとうるさいですがそうでもありません。