ここから本文です

洗車やコーティングに詳しい方! 29日が雨なんですが 今日明日コーティング8万...

dra********さん

2014/12/2610:28:50

洗車やコーティングに詳しい方!

29日が雨なんですが
今日明日コーティング8万かけた洗車するか2日以降にするか迷っています

コーティングした後雨なら
コーティングのもち悪くなります

か?

30日は予約とれなく今日明日か2日以降ならどちらが良いと思いますか?

よろしくお願い致します

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/12/2610:41:19

雨でコーティングの持ちが悪くなるなら、コーティングする意味ないでしょう(^_^;

月曜日29日が雨みたいなんで、今日の方が良いのでは?、土、日はお天気良さそうなんでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2014/12/2611:58:52

コーティングの種類で、コーティング後に自然乾燥期間が必要なのであれば、天候を気にした方がいいかも知れません。コーティングに出すショップに相談してみましょう・・・