ここから本文です

国士舘大学から学習院大学に仮面浪人して入った人がいるのですが,彼の行為は意味...

bak********さん

2014/12/2613:43:20

国士舘大学から学習院大学に仮面浪人して入った人がいるのですが,彼の行為は意味があったのでしょうか?

閲覧数:
1,352
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tna********さん

2015/1/106:00:44

大いに意味あったでしょう。
国士舘大学卒の人間にならずに済み、学習院大学卒業の人間になれたのです。

最終学歴って重要ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2015/1/108:04:07

tna3242820
国士舘大学卒の人間にならずに済み、学習院大学卒業の人間になれたのです

やっとできた高卒の彼女の頭の悪さを質問するようなクソ人間。
貴様ごときが国士舘を云々できるのか。どこへ何を書き込んでしまったかわかっているのか。
tna3242820

fig********さん

2014/12/2919:15:12

何か、美女とのSEXが勝ち組と言う意見が有るが、それならそもそも学歴を論じること自体、意味が無い。

別に一流大学へ行かなくても、ナンバーワンホストとか、売れっ子AV男優が勝ち組である。彼らの中に、一流大学を出た人間が果たしてどれだけいることであろうか??

自分の経験で言わせてもらえば、女にもてる最大の要因は、まず見た目である。

勿論、女にもよるが、見た目が良ければ大抵、女に関しては勝ち組である。

但し、やらせてもらえても、経済力が無ければいずれ捨てられる。

バカは一回やれさえすれば、それで女が言いなりになるとでも思ってる輩もいるようだが、とんでもない。

いまどき、そんな貞操観念の女などいない。むしろ、一度は思い通りにし、自分のものにしたと思っていたはずの美女の元カノに去られるほど、つらいことは無い。(これ、実感。)

だからこそ元カレが、悔しさとやりきれなさの余り、ストーカーになったり、リベンジポルノに走ったりするのである。

しかし童貞が人生の負け組であるということは、紛れも無い事実である。

cup********さん

2014/12/2707:55:11

凄いと思いますが、別に珍しいこととは思いません。努力すれば現役から浪人の偏差値40→60なんて十分可能なことですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2014/12/2622:34:31

勝ち組大学生とは、難関大学の学生のことを言うのではありません。
よりたくさんの美女とSEXした学生のことを言うのです。
ご存知ですよね?

美女とのSEXはおろか、SEXの経験すらない学生は負け組。
4年間彼女なしだった学生は負け組以下のゴミ。
そして、女子学生との会話すらろくになかったような学生は、もはや劣等遺伝子というよりほかありません。
当然ですよね?

東大生だろうが、京大生だろうが、慶應生だろうが、早稲田生だろうが、SEXの経験のない学生は負け組です。

逆に、Fラン私立の学生だろうが、男臭い単科工業大学の学生だろうが、地方大学の学生だろうが、美女とのSEX経験の多い学生は、最強の勝ち組です。

さて、貴方は勝ち組ですか?それとも負け組ですか?
まさか、ゴミや劣等遺伝子だったりしませんよね?

led********さん

2014/12/2618:23:09

その「正体」は慶應の通信教育課程でしたというのがオチだと思うのでまゆに唾つけましょう。たぶんそれが現実です。

国士舘は中退がすんげえ多い大学なんですよ。

それだけ問題が多いと言う証拠なんです。1教科入試の見てくれ偏差値に騙されて行った奴の末路だろ?

慶應の「通信」なんて卒業がすんげえ難しい上に社会評価は国士舘1部未満だと思う。そうやって社会から逃げていったんだよ。