ここから本文です

さっきイオンに行った来たんですけど、制服姿の女子高生を何人か見かけました。 ...

sho********さん

2014/12/2614:10:26

さっきイオンに行った来たんですけど、制服姿の女子高生を何人か見かけました。
学校は終業式とかになっているはずなのに、なんで制服でいるんでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/12/2616:26:02

部活や補習の帰りじゃないでしょうか?うちの子供は高3で、センター試験対策補習で毎日学校に行ってますよ。

  • 質問者

    sho********さん

    2014/12/2616:28:04

    少ないけどいましたね。
    あのお子さんは男の子ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2014/12/2913:00:08

御注意下さい
この質問者は、精神疾患者で、かつ、頻繁にIDを乗り替えることにより重複質問・釣り質問を繰り返す悪質な知恵袋荒しです。
スルーするか批判のコメントをお願いします。
また重複質問で違反報告しましょう


(知恵袋荒しの状況)

①重複質問を繰り返している。
"2008年11月 tonton5448でデビュー.。その後qwb02020やshooo98(このIDだけで1万8千通の質問)。
当初はある程度IDを固定してきた。しかし、非難が集中したのだろう。現在は、毎日4個5個もIDを作っては捨てている。"
結果、この5年間にわたり、1000個を超えるIDをとり、5万通におよぶ質問をしてきた。。
妄想でスーパー自分をつくり、もてるかどうかの質問を何千通としている。
最近は、女子高校生とどうしたらセックスできるかをネタにした質問を、しつこく繰り返している。
,
②釣り質問を繰り返している。
IDを変えることで、別人を装って、平気で嘘を書いている。
たとえば、職業がころころ変わる(あるときは大手銀行員、あるときはメーカー勤務、あるときは中卒の工員等々)
年齢も26歳~50歳まで色々
,
,
,
,
(質問者の異常な現況)

① 35歳前後の精神疾患者(鬱病)。
,
"②容姿
身長163センチ、ハゲてデブ(100キロらしい) とのこと.。
ジャニーズ系のタレント激似(嵐の二宮激似,、生田斗真激似,小出恵介激似、激,松本潤激似等)と書かれているが、実際は、ドランクドラゴンの塚地激似らしい。
その証拠質問は以下。"
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213931100...
,
"③学歴
どうも中卒らしい(専修大卒かもしれない、色んな大学名が書かれているが専修大学がやたら多い)。"
,
"④職業
勤めていた職場(本人は大手銀行と言っている)は、総合職でなく一般職であった。度重なるうつ病による休職(在職10年間のうち5年間休職だそうだ)で、職場に居られず退職していて、現在は、アルバイトで食いつないでいると思われる。"
,
"⑤資格
知恵袋で忙しく、この5年間、ほとんど勉強してきてない。よくでてくる司法書士は、試験本番を受けたことがない。受けた宅建は、まるっきり歯がたたず。"
,
"⑥特技
・空手が得意とかでてくるが、その戦績がころころ変わっている。時にはテコンドーやボクシングに変わったりもしている。おそらく過去に空手を習ったことがある程度だろう。
・英語ハングル語が得意との記述がよくでてくる。英語TOEIC990点とかはったり。英会話教室に通ったことがある程度だろう。ハングル語が得意といっているのは在日韓国人なのではないか。
"
,
"⑦日常の剥き出しの性欲
家で、1日中知恵袋で遊ぶ毎日。(平日昼場にガンガン投稿している)"
女子高生を抱きたい、という欲望で、毎日毎日、頭が一杯のようだ。女子高生を引っ掛けるため、女子高生がやるバイトに入り込もう、とまで考えている。25歳とかはババアと言っている。
実生活で既に痴漢の常習犯かもしれない。質問文にやたら痴漢のことがでてくる。
,

ngb********さん

2014/12/2712:21:40

この質問だけみると普通の疑問だと
勘違いする人も多いだろうが、コイツは
その女子高生達をガン見しながら
「やりて~やりて~」としか思ってない
キモい妄想ニート。
痴漢も常習で、その内に性的犯罪で
捕まるだろう。

f45********さん

リクエストマッチ

2014/12/2615:03:40

制服でプリクラを撮ったりするんじゃないですかね?

hsm********さん

2014/12/2614:43:45

部活の帰りとかは、普通制服だと思いますよ~

gen********さん

2014/12/2614:11:26

終業式が終わって、
イオンに駆けつけたんじゃないでしょうか?