ここから本文です

アンジェラ・アキさんの歌で

アキノリ直流さん

2007/12/2419:04:28

アンジェラ・アキさんの歌で

好きな曲ありますか?

代表作と言ったら何でしょう?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2007/12/2500:19:19

代表作は
「This Love」や「サクラ色」
あたりじゃないでしょうか。

私は
「HOME」や「Rain」が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2007/12/2716:00:19

やっぱり、TODAYのアルバムの中のOneMelodyが好きです!!モラルの葬式も大好きです。

代表作といえば、サクラ色やHOMEですね。