ここから本文です

商業BL おすすめ 漫画 ・リーマン ・(できれば長年)付き合っているリーマンカ...

gii********さん

2014/12/2623:39:10

商業BL おすすめ 漫画

・リーマン
・(できれば長年)付き合っているリーマンカップル
・エロあり。濃厚希望

な感じの漫画教えてください!
また、おすすめの漫画も教えてください!

有名どころでは中村春菊さん、桜賀めいさん、ヨネダコウさん、志水ゆきさんの作品などが好みでした。

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2014/12/2714:36:17

つきあいの長いリーマンカプといえば
倫敦巴里子『三村と片桐』シリーズ
が思い浮かびます。14年だか15年だか付き合ってるカップルです。


あとは
羽柴みず『ラブ・エロージョン』『ラブ・エロディープ』
社長と秘書のエロエロ同棲カプ。

舟斎文子『ポチとタマ』
片方リーマンじゃないけど同棲社会人カプのラブラブ。

なんてところはそこそこ条件に当てはまっているかと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/2 00:56:15

感謝 お二方、お答えいただきありがとうございました!
三村と片桐、早速購入しました。本当にツボで...続編も即購入。(廃版らしく、電子書籍購入。)
ありがとうございました!他のものも順次読んでいきます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2014/12/2707:18:44

リーマン物と言えばヨネダコウさん、と言おうとしたらやはりもうチェック済みでしたか・・・笑

(リーマン物)
・work in/鈴木ツタさん
表題作はリーマンものです。ただ、出会ってからの話ですので付き合いは長くない上に、エロは殆どなかったです・・・。

リーマン物が一つしか思い浮かばなかったので、もう一つの希望条件のエロが濃い漫画をご紹介。

・桜日梯子さんの作品
今人気の作家さんなのでご存知かもしれませんが、描写が濃いので一応ご紹介。
「恋愛彼氏の年下管理壁」「抱かれたい男一位に脅されています」の2シリーズ出ていますが、両方ともエロい。

・左京亜也さんのクロネコ彼氏シリーズ
こちらも人気作でアソビ方→甘え方→愛し方1、2と四部になっていますが、どれをとってもエロいです。エロシーンが濃い割には、ストーリーがしっかりしていると思います。おススメです。

・いつも3人一緒でね?/魚ともみさん
今まで読んだ商業BLで一番エロかったです。むしろエロいことしかしてません。一種のエロ本です。ストーリーとかどうでもいいから綺麗な絵でどエロい話が読みたい!って時におススメ。