ここから本文です

乃木坂で巨乳はいますか?

wan********さん

2014/12/2623:49:01

乃木坂で巨乳はいますか?

閲覧数:
3,305
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/12/2707:32:31





永島聖羅 中田花奈 中元日芽香 川後陽菜 桜井玲香 樋口日奈は

推定C以上です。


だいたい そんなに胸が大きいとダンスに支障が出るので

小さめの方が良いのです 川*^_〉^)


乃木坂はルックス面を考えても爆乳は要らない笑



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asn********さん

2014/12/2712:20:35

みんな盛ってますからね。和田まあやあたりは本物かな?

nar********さん

2014/12/2712:05:13

あれっ、白石麻衣は、どうしてないの?

rin********さん

2014/12/2709:15:09





永島聖羅 中田花奈 中元日芽香 川後陽菜 桜井玲香 樋口日奈は

推定C以上です。


だいたい そんなに胸が大きいとダンスに支障が出るので

小さめの方が良いのです 川*^_〉^)


乃木坂はルックス面を考えても爆乳は要らない笑



uep********さん

2014/12/2701:37:27

巨乳はいないですね。
中田花奈が一番大きいと思われますが、
それでもDかEあたりでしょう。
かなりんクラスは48グループにはたくさんいますけどね。
乃木坂46は残念ながらおっぱいが小さい娘が多いのです。
おっぱい星人の私としては寂しい限りでありますが、
それを補うだけのビジュアルの良さを持っていますからね。
スレンダーであることが乃木坂46の魅力でしょうか。

ske********さん

2014/12/2700:16:01

中田花奈が一番だと思います。