ここから本文です

皆口裕子さんが好きな方いますか?好きになった理由を教えてください。

Leon Toyさん

2007/12/2422:23:45

皆口裕子さんが好きな方いますか?好きになった理由を教えてください。

ちなみに僕はあの皆口ボイスが印象に残って好きです。
多分、最初にみた皆口さんの出演作品はセーラームーンかマシュランボーだと思います。

閲覧数:
1,409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

2007/12/2602:47:12

無難にセーラーサターン。

この頃の声優はPCエンジンとメガCDのゲームへも多く出演してたんで、名前を知ったキッカケはメガCDのアーネストエバンスという糞ゲーでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2007/12/2518:38:32

僕も好きです。ベタですがドラゴンボールのビーデルさんとかですかね。あの甘い声はいいですよね。