ここから本文です

ガリバーからの電話がしつこくて困ってます。 半年前にスピード査定をしてもらお...

mmc********さん

2014/12/2709:58:18

ガリバーからの電話がしつこくて困ってます。
半年前にスピード査定をしてもらおうと
したことが始まりで、
結局スピード査定ではなく実物を見ないといけないと言われたため、断り査定しない

ことにしました。
その際車をのり潰すことにしたことも伝えました。
それから約二ヶ月間、毎日毎日しかも1日に3、4回電話がきていました…全部無視しました。
やっと収まったと思っていたらまた最近電話が
同じ頻度できます。
昨日電話にでて、迷惑だからやめてくださいと
伝えました。私の電話番号も消してくださいと。
それなのに今また着信がきていました…
ほんとストレスで個人情報を消して貰う手はありませんか?着信拒否も考えましたが
知らないとこで電話かけてるのが気持ち悪いです。

閲覧数:
7,920
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルさん

2014/12/2710:08:07

執拗な勧誘は迷惑行為です。

貴方が迷惑だと伝えた以降の勧誘は迷惑行為に当たり立派な犯罪ですので被害届を出しますで次からは電話は来ないと思います。

質問した人からのコメント

2014/12/27 14:07:04

降参 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjy********さん

2014/12/2711:46:15

『お前のとこしつこくてウザいから他社で売った!!車はもう無い!!』

って言えば諦めるかもよ!?

oi_********さん

2014/12/2711:44:31

「もう売ったよ♪もう無いよ♪」
って言えば
イイよ~♪

(ΦωΦ)

pek********さん

2014/12/2711:10:59

消去されている様ですが、前も同じ質問をしてますよね。ガリバーのネガティブ撒き散らしですか?

fuj********さん

2014/12/2711:02:17

そんな相手に誠実に対応する必要は無いと思います。
与えてしまった情報は多分消すことはないでしょうが、使わさなければよいのではないでしょうか。
100億円の査定を付けたら売ってあげてもよいぐらいにうそぶいてみたらとぜうですか。
相手にされなくなるのではないでしょうか。

ten********さん

2014/12/2710:56:51

円高なので海外に流す台数が欲しいのかもね