ここから本文です

正統派メタルでおすすめ教えて下さい!!!

JUNさん

2014/12/2723:50:06

正統派メタルでおすすめ教えて下さい!!!

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/12/3008:40:43

ベテラン有名バンドはご存知かと思いますので

Bullet
https://www.youtube.com/watch?v=7AiyrG_x2Gk

Intense
https://www.youtube.com/watch?v=vghYmBeBvkw

質問した人からのコメント

2015/1/3 08:30:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nez********さん

2014/12/2800:40:54

●METALLICA(メタリカ)
Battery
Master Of Puppets
Damege,Inc
Fight Fire With Fire
Creeping Death
Blackened
Enter Sandman
…etc.

●MEGADETH(メガデス)
Wake Up Dead
Peace Sells
Into The Lungs Of Hell
Set The World Afire
Anarchy In The UK
Holy Wars...The Punishument Due
Mechanix
Sleep Walker
Never Walk Alone..A Call To Arms
…etc.

●Judas Priest
(ジューダス・プリースト)
Painkiller
The Hellion~Electric Eye
…etc.

●TESTAMENT(テスタメント)
Over The Wall
Eerie Inhabitants
Practice What You Preach
Rise Up
Native Blood
Low
Electric Crown
…etc.

●MANOWAR(マノウォー)
WHEELS OF FIRE
KINGS OF METAL
HAIL AND KILL
BLOOD OF THE KINGS
METAL WARRIORS
RETURN OF THE WARLORD
…etc.

●RAGE(レイジ)
BLACK IN MIND
THE CRAWLING CHAOS
UNDER CONTROL
HIGHER THAN THE SKY
CARVED IN STONE
…etc.

【youtube】
◎MANOWAR
Warriors Of The World
https://m.youtube.com/watch?v=AJ0sW7KOFhU

Blood Of The Kings
http://m.youtube.com/watch?v=Kjmx028ZkAY

◎MEGADETH
Rattlehead
https://m.youtube.com/watch?v=mvlkw32qW8M


…etc.