ここから本文です

ホイール シマノ WH-RX05にティアグラ10sカセットを入れるときに 必要なスペー...

sh1********さん

2014/12/2800:39:00

ホイール シマノ WH-RX05にティアグラ10sカセットを入れるときに
必要なスペーサーの品番、お解りになるかた教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに自分で探した物には

ロースペーサー(シマノ/10段カセットスプロケット用)

商品番号 Y1Z807000 /282*
上記の商品の説明文には以下の文があったのですが・・・

※シマノCS-6600ジュニアスプロケット、
CS-4600(TIAGRA)をご使用の場合
1.0mmスペーサーは必要ありません。

いらないのでしょうか?

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i4k********さん

2014/12/2800:44:52

要らないと書いてあるなら、スペーサー無しで嵌めてロック(リング)してみれば判るでしょ。(聞かなくても・・・)
説明書を読んで、自分で考えろよ。(1から10まで全部聞いて如何する?)

  • 質問者

    sh1********さん

    2014/12/2809:29:38

    ご指導ありがとうございます。
    なりすましではない、純血の日本人として
    精進いたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lii********さん

2014/12/2805:09:09

4600tiaglaは特殊規格です。
スペーサーなしで対応します。