ここから本文です

シバターさんの、youtuberの結婚批判動画を批判してるやつは馬鹿ですか。 コ...

chi********さん

2014/12/2813:59:51

シバターさんの、youtuberの結婚批判動画を批判してるやつは馬鹿ですか。


コメント欄に「お前が結婚出来ないから嫉妬してるんだろう?」って書き込んでる人が多かったのですが、こいつらみ

んな馬鹿ですよね。

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/12/2822:13:00

そんなことをここで質問してる君も十分馬鹿だよ
自信もって

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoy********さん

2015/1/420:59:43

よおww
馬鹿で低脳なシバター信者よw
テメーらみてぇなシバター信者はyoutube運営にとっとと切り捨て御免(垢BAN)されろw
そもそも手前は何の為にシバターを尊敬してんだよ

kas********さん

2015/1/323:52:40

言い方悪いから、そう言われるんですよ。しかもサムネに白痴とか書いてあるし(それって障がい者への差別ですよね)

min********さん

2015/1/215:39:28

僕もそう思います。
シバターの言ってることは1人の意見でもあり正論でもあります。(シバターがすべて正しくはないが意見は正論)

YouTuberはいつ売れなくなるか分からないから、シバターは結婚して家族を困らせるようなことはしたくないんだよ。

(シバターの愛)
それを必死で訴えてるわけですよ。

そのぐらい考えたらわからないかな。

シバターの動画にいちいち批判してシバターをYouTuberから追い出そうとする
「ヒカキン信者&東海オンエア信者ども]
※その他諸々