ここから本文です

仮面ライダーマッハはかっこよかったですか?

UXさん

2014/12/2814:26:12

仮面ライダーマッハはかっこよかったですか?

仮面ライダーマッハ,ゴデゴテ,フェイスオフ,ゼンリンシューター,戦い方,若干メタ臭い戦い方,ところどころ

閲覧数:
2,147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2014/12/2913:21:51

とにかくインパクトが強かったですね。

二号ライダーにしては派手すぎる登場や意味不明な決め台詞はこれから活躍する「剛」のキャラクターの現われかな?と思いました。

デザインバレを見たときは「ダセェこれはない」と思っていたのですが、ゼンリンシューターの使い方や若干メタ臭い戦い方は非常に魅力的でしたね。フェイスオフも嫌いじゃありません。

個人的にベルトの音のところどころに一号ライダーの「シュピーン」音が入っているのが感動しました。これからの活躍に期待したいですね。

質問した人からのコメント

2015/1/3 15:00:53

成功 マッハドライバーは
シフトカーとバイラルコアに対応してるので
劇中でも使って欲しいです
今後の活躍も楽しみにしてます
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秋草さん

2014/12/2913:30:12

ウザイです、あの世界観がなければ「ドライブ」の視聴を止めてます。

buz********さん

2014/12/2816:19:58

デザインは全然アリですが、いくら販促のためとは言えあの戦い方はすごく面倒くさいなと感じました。
なので今のところは微妙です。

戦い方は今後に期待します。

nom********さん

2014/12/2816:09:16

単純に新鮮でした!
最近はゴデゴテした仮面ライダーばかりでしたが、サッパリとした感じで、ベルトの音、ヘルメットのデザイン、そして長いマフラーが昭和ライダーを思わせるような懐かしい感じで、個人的には良かったですね。

inu********さん

2014/12/2814:44:18

デザインがシンプルというのも
あるのか、普通でしたね。