薬剤師で30歳前後で転職された方。 もしくは、薬剤師の転職に詳しい方に質問です。 30歳前後で、できれば大手の調剤併設のドラッグストアへの転職を考えています。 管理薬剤師経験5年。

転職1,032閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

30歳でしたら、600~700万円は堅いと思います。 ハローワークで探すより、ネットにある薬剤師の紹介を利用した方が、 いい情報が得られると思います。 この手の情報会社は、いい就職先を囲い込んでいます。 薬剤師になるための大学が、4年から6年生になり、市場の2年間の空洞化により 今、薬剤師が足りない状態です。 いってみれば、薬剤師に関しては、いい就職先を選び放題だと思います。 一度、薬剤師の紹介サイトに登録してみるのもいいかと思います。 参照 http://xn--x-ny6a20juyql9qh18a.biz/