ここから本文です

付き合っている彼女へのプレゼントでネックレスを贈ろうと考えています。 私も...

for********さん

2014/12/2819:12:47

付き合っている彼女へのプレゼントでネックレスを贈ろうと考えています。

私も相手の女の子も都内大学生。
付き合って既に一年以上。
落ち着いてて、大人っぽい子です。


私は女の子の

ブランドや、アクセサリーのお店などはよく分かりません。

ティファニーや4Cなど、有名なブランドが人気なようなのですが、、
予算が〜5万です。
ネットでしか調べてませんが、この予算だと有名ブランドの下の方のランクになってしまいます…

無理して有名店の下のランクを買うよりも、大学生とか若い子向けなお店で、そこでデザインの良いものを買った方が良い気がします。

お店など、紹介していただませんか?

実物を見て買いたいので、都内にある店舗を紹介していただけると嬉しいです。

もしくはこんなプレゼントもありでは?などありましたらお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2014/12/2819:29:45

いい彼氏さんですね~。

デパートによく入っているagate(アガット)というお店はいかがでしょうか?
小さいものにはなりますが、ダイヤが入っていても4万円あればネックレスやブレスレットを買える品物が揃っています。予算が5万円でしたら、ほぼどれでも選べると思います。
こちらのアクセサリーは、特に女心をくすぐるものばかりだと思います。見ているだけでもウキウキします。
主張しないシンプルなデザインが多いので、大人っぽい彼女さんのファッションにも合わせやすいものが見つかる気がします。

蛇足ですが、サプライズで贈るのでしょうか?
アクセサリーは個人の好みがありますので、趣味を把握しているとかこだわりがなければ、できれば彼女さんと一緒に行って選ぶ方がいいかも。
「似合う?」とか言いながら一緒に選ぶのも楽しいものですし。

  • 質問者

    for********さん

    2014/12/2913:48:06

    ありがとうございます!
    雰囲気良さそうなので、検討してみます!

    こうしたアクセサリーは好みがあるから難しいですよね…
    もちろん一緒に選びたいのですが、相手が気を使って選びにくいかなーっと思いました、、
    自分のやり方がダメなんだと思うんですけど、、、

    お店の人と相談してみるつもりです。もしくは好きなの買ってあげるよって、気をつかわせない方法あります?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cherieLilyさん

2014/12/2821:35:27

素敵な彼氏さんですね。

ティファニーや4℃、私はいいと思いますよ。
むしろ学生がその辺のブランドの中〜上のランクの物をプレゼントされたら、逆に申し訳ないような気がします。
私も大学生で、彼にティファニーの中で一番安いシルバーリングを買ってもらいましたが、ティファニーというブランドに憧れがあったのでとても嬉しいです。
大人っぽい方ならティファニーより4℃の方が似合うかもしれませんね。

そうでなければ先の回答者様のようにagateや、ete、joueteなどのブランドもあります。どこも都内色々なところに入っていますよ。

良いプレゼントができるといいですね(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画